企業情報

2012年4月17日

東京玩具

住所
〒737-0045 広島県呉市本通4丁目9−6
電話番号
0823-21-3549
ホームページURL
-
詳細情報
雛人形 五月人形 鯉のぼり 羽子板

雛人形
ケース飾り衣装着
コンパクト収納飾り
親王飾り
三段飾り
七段飾り
五段飾り
木目込人形飾り
市松人形
わらべ人形
タペストリー
つるし飾り
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1770400/

五月人形
ケース飾り
鎧飾り
兜飾り
コンパクト収納飾り
子供大将飾り
名匠・逸品飾り
御所人形
張子の虎
五月掛軸
タペストリー
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1770430/


鯉のぼり
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1814778/

武者のぼり
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1814778/

羽子板:破魔弓
羽子板飾りは、女の子が、すこやかに美しく育つようにと、
破魔弓飾りは、男児の無事成長の願いを込めて飾ります
羽子板ケース付
羽子板
羽子板用ケース
羽子板用飾り台
破魔弓
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1770496/

盆提灯
絹張提灯
家紋提灯
最高級提灯
回転提灯
影絵提灯
インテリア灯
吊るし御所
吊るし住吉
霊前灯
バブル灯
蓮華灯
仏事用掛け軸
※ご注文はこちらから↓
http://www.rakuten.co.jp/toueikikaku/1826840/

盆提灯★製造直売 
安さ★No1に挑戦

外人から見たMLP「東京玩具ショー」 (2013年6月24 日)

こういうのもちょっと面白いかな? 海外の人による、先日行われた「東京玩具ショー」マイリトルポニーブースのレポート動画。 たしかブース内はいくつか撮影制限があったんでしたっけ? だからトワイダヨーは撮影できなかったようですね。 ...


ドキドキ!プリキュア第21話感想。 (2013年6月23 日)

... まさかの2週だよ! 東京玩具ショーだかなんだかで、玩具やらなんやら全部公開されてたらしいから、東映もここらへん開き直ってきたなww でもどう見ても王女さま要素強いよなぁ……レジーナがレジーナのままプリキュアになってほしかったのだが。 ...


内海賢二さん訃報ほか (2013年6月13 日)

... 玩具ショーにタートルズが来てたらしいですよ そのようですね!! 今日から始まった東京玩具ショー(一般は15、16日)ですが、おそらくD.C.Tとブシロードのタートルズ関連かと思われます。 てことは、玩具ショーに行けばタートルズに会えると。 ...